Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ペット情報誌「ドクターズアドバイス ペピイ」
PROFILE
[猫アレルギーのペット肖像画家]

  • ・ペットの肖像画などがあります。


  • ・私の犬猫グッズがあります。


  • ・猫動画等があります。

  • 一枚の猫写真
    ・猫写真ブログです。(毎週更新)

[うちの猫達です♪ ]
  • アーシャル(黒猫/5歳/♀)
  • シオン(シャムMix/5歳/♂)
  • ラン(白黒ブチ/7歳位/♀)
  • リー(黒猫/5歳位/♂)
  • トム(キジ白/4歳/♂)
  • (2009年4月現在)
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES


    【トラックバックの注意事項】
    トラックバックを送って下さる方は『該当記事へのリンク』をして下さい。※リンクのないトラックバックは受信されません。(スパム対策の為)
    記事を偽って送られる方が多いので、お手数ですが宜しくお願い致します。
    LINKS
    OTHERS
    おすすめ♪
    【使用しているカメラ】
    2008年の3月から、キヤノンのEOS Kiss X2で猫達を撮っています♪

    【使用しているレンズ】
    ■キヤノン EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
    ■キヤノン EF50mmF1.8 II
    ■シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG
     
    『ペット肖像画家Ko-jiのペットブログ』
    5匹の猫達との生活の中から、猫の気持ちを写真で伝えます。
    他にペットの肖像画、犬や野鳥なども登場します。別館には猫動画もUP♪
    << 別館に猫動画をUPしました!(2/5) | main | 「テレビの上の戦い!」の動画をUPしました! >>


    | - | | - | - |
    テレビの上の戦い!《長篇》
    最近テレビの上も、皆のお気に入りの場所になっています。

    リーが最初に寝ていたのですが、、、

    リーの隣に、ムリヤリ寝るラン。


    迷惑そうなリー。


    対照的に、気持ち良さそうなラン。


    我慢の限界に達したのか、ランに攻撃をするリー。
    (近日、↑この時の動画を別館でUPします。)


    リーに攻撃され、場所を明け渡すラン。

    っと、思ったら、、、

    ランの反撃!!


    にらみ合う2匹。


    小競り合いが続き、ようやく和解する2匹。


    でも、こんなに体が↑はみ出したリー。


    くつろげないので、テレビの上を後にするリー。


    1匹になり、ご満悦なラン♪

    お母さんは、やっぱり強いなぁ〜!
    でもラン、もう少し子供に譲ってあげたら?

    | 猫と遊ぶ♪ | 16:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
    | - | 16:43 | - | - |
    TVの上は温かくて気持ち良いなあ〜〜〜この電磁波も...たまらん
    「いや、俺様が一人で」「うんにゃん私が.....」お母ちゃん強し。。。。。。
    え?リーちゃんって女の子?でしたっけ??
    | ガンちゃん | 2006/02/11 10:03 PM |
    ko-jiさん宅でもテレビの上争奪戦をやるんですね!うちのポータブルテレビの上よりは広そうですが(面積僅か0.04屐法
    なんでこんな窮屈な所がお気に入りなのか?居心地悪そうにしていることもあるんですよ!
    この時期でもメリットは暖かいってことでしょうが、春夏秋冬載っているのですから理由は他にあるようです…ってうちには寛げる場所かない!とか?いやまさかねぇ…
    | ヨッシー | 2006/02/11 10:16 PM |
    「まだまだ子供には負けにゃいわよ」と微笑むランさん。
    母は強し!!
    | はな | 2006/02/12 7:11 AM |
    見事な右フックですねぇ♪

    ボクシングの亀田三兄弟に伝授してもらいたいですねぇ♪
    | うどん小僧 | 2006/02/12 10:34 AM |
    >ガンちゃんさんへ
    あれ?リーはオス♂ですよ?
    最近、TVの上が温かいことに気が付いたみたいです♪

    >ヨッシーさんへ
    ヨッシーさんの所でもやっているんですね!
    いつも居るのは、猫は高い所が好きだからじゃないですか?
    でも薄型の液晶やプラズマテレビに買い替えた時、
    それでも猫達が頑張ってテレビの上で寝たらすごいですよね!

    >はなさんへ
    はい。お母さんは強いです!


    >うどん小僧さんへ
    ありがとうございます♪
    実は、ランはミッキー・ロークに「猫パンチ」を教えたんですよ!
    (嘘です。。。)
    | Ko-ji | 2006/02/12 2:37 PM |
    ランさんの満足そうな顔!!時系列で見ていると楽しいですねぇ〜(笑)
    おかあちゃんが強いってコトはいいことですよ、うんうん。
    | とも | 2006/02/12 3:37 PM |
    >ともさんへ
    ありがとうございます♪
    やっぱり、お母さんには勝てませんね!
    | Ko-ji | 2006/02/12 10:02 PM |









    http://ko-ji.jugem.jp/trackback/48