Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ペット情報誌「ドクターズアドバイス ペピイ」
PROFILE
[猫アレルギーのペット肖像画家]

  • ・ペットの肖像画などがあります。


  • ・私の犬猫グッズがあります。


  • ・猫動画等があります。

  • 一枚の猫写真
    ・猫写真ブログです。(毎週更新)

[うちの猫達です♪ ]
  • アーシャル(黒猫/5歳/♀)
  • シオン(シャムMix/5歳/♂)
  • ラン(白黒ブチ/7歳位/♀)
  • リー(黒猫/5歳位/♂)
  • トム(キジ白/4歳/♂)
  • (2009年4月現在)
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES


    【トラックバックの注意事項】
    トラックバックを送って下さる方は『該当記事へのリンク』をして下さい。※リンクのないトラックバックは受信されません。(スパム対策の為)
    記事を偽って送られる方が多いので、お手数ですが宜しくお願い致します。
    LINKS
    OTHERS
    おすすめ♪
    【使用しているカメラ】
    2008年の3月から、キヤノンのEOS Kiss X2で猫達を撮っています♪

    【使用しているレンズ】
    ■キヤノン EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
    ■キヤノン EF50mmF1.8 II
    ■シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG
     
    『ペット肖像画家Ko-jiのペットブログ』
    5匹の猫達との生活の中から、猫の気持ちを写真で伝えます。
    他にペットの肖像画、犬や野鳥なども登場します。別館には猫動画もUP♪
    << 猫と一緒に断食を体験! | main | 犯人はどの猫だ! >>


    | - | | - | - |
    ドラえもん♪
    うちの子達が、実写版ドラえもんになりました!

    黒02猫型ロボット。

    ちょっと不機嫌なリー。
    (鈴だけはドラえもんと同じ?)

    白黒01猫型ロボット。

    耳を押さえられ、驚き気味のラン。
    (柄は一番ドラえもんに似てる?)

    サバ白01猫型ロボット。

    やっぱり不機嫌そうなトム。
    (トラ柄のドラえもんは珍しい!)

    シャムMix01猫型ロボット。

    シオンも驚き気味。
    (シャムは耳が無いと変だなぁ〜。)

    黒猫型ロボット(初期型)。

    寝ている時に、耳を隠されるアーシャル。
    (ドラえもんと言うより、大福とか鏡餅みたい。。。)


    一応、誤解のないように普段のリー。

    「スコティシュフォールド」では無いです。

    それを、「リー良い子だね〜♪」と撫でながら耳を押さえると、、、

    ガンをつける、黒猫ドラえもん♪

    今回、耳を押さえて写真を撮ったのですが
    耳を押さえられるのは、みんな戸惑っていました。

    でも、スコティシュフォールドみたいで面白かったので、
    写真を撮る時に2〜3秒我慢してもらいました。。。
    みんな、ごめんね!


    別館に「ドラえもん♪」のおまけをUPしました。
    http://ko-ji.a-thera.jp/article/172917.html

    | 猫と遊ぶ♪ | 15:53 | comments(14) | trackbacks(1) |
    | - | 15:53 | - | - |
    こんにちは!
    東京は珍しく雪が積もっています。

    写真笑えますね!みんなよく撮れている!
    でも,アーシャルちゃんが一番私のお気に入りです。あの寝顔はたまらない!!
    シオンさんもかなりなアジを出していますが......

    みなさんおとなしく撮影ご苦労様って感じですね。
    | ガンちゃん | 2006/01/21 4:30 PM |
    >ガンちゃんさんへ
    こんばんは!東京でも結構、雪が積もったみたいですね!
    最近の仙台は、雪が積もっていなくて歩きやすいです♪
    明日、降るみたいですけどね。。。

    写真は一瞬だったので、みんな結構おとなしくしていました♪
    気に入って頂き、嬉しいです!
    | Ko-ji | 2006/01/21 8:54 PM |
    耳があるなし、で顔が変わってしまうね〜おもしろい!
    | かっすん | 2006/01/22 12:56 AM |
    >かっすんさんへ
    面白いですよね!
    耳が無いだけで、だいぶ印象が変わりますよね〜♪
    | Ko-ji | 2006/01/22 3:05 AM |
    な、なんだか不思議な顔ですねー(笑)
    アーシャル君の顔最高です!
    | とも | 2006/01/22 9:05 AM |
    わあー思わず笑いましたっ
    初めてこちら書き込みします!
    いつも楽しみに見させてもらってます♪
    猫達かわうぃー

    Ko-jiさんの猫さん好きです!
    | ヤスコ | 2006/01/22 12:09 PM |
    ko-jiさん  ひどい?って言うか〜〜ゆかい!!(o^v^o)
     ドラちゃんより・・・「エイリアン」の顔(o^v^o)に似てるぅ〜
      アーシャルは「おはぎ」だわ?
      しっかり・・・愛情込めて遊んであげたのね??
    | なえ | 2006/01/22 2:59 PM |
    ドラえもんというより某アニメの量産型を思い出しました!
    いわゆるMS-06系ですね
    いまだに根強く記憶に残っているんですから凄いと思います
    角突きがあれば尚完璧!赤バージョンも…って話がだんだんそれていく><
    | ヨッシー | 2006/01/22 11:13 PM |
    >ともさんへ
    ありがとうございます!
    私も気に入っています♪

    >ヤスコさんへ
    いつも見て頂き、ありがとうございます!
    気に入ってもらえて、嬉しいです♪

    私もヤスコさんのにゃんこ達、好きですよ!
    また写真UPして下さい♪

    >なえさんへ
    はい。愛情込めて遊びました♪
    ちょっとシオン達は迷惑そうでしたが。。。

    やっぱりアーシャルは、お萩に見えますよね!
    | Ko-ji | 2006/01/22 11:30 PM |
    >ヨッシーさんへ
    あ、ザクに似ていますね!
    私はズゴックとかアッガイに似てると思ったんですが、ザクですね!ヨッシーさんなら分かると思いますが、旧ザクの方が似てませんか?
    旧ザクなら、角もチューブも無くて一番似ている気がします♪
    | Ko-ji | 2006/01/22 11:57 PM |
    私のお気に入りはトムさんです。
    あの、人見知り(?)のトムさんがよくこんな写真を撮らせてくれましたね。ずいぶん仲良しになったんですね。
    | ほたるママ | 2006/01/23 9:17 AM |
    >ほたるママさんへ
    トムとは大分仲良くなりましたが、まだ知り合い程度なんですよ。
    私が動くと、警戒してすぐ逃げてしまいます。。。

    でも時々、頭やアゴを撫でられるようになりました♪
    | Ko-ji | 2006/01/24 2:03 AM |
    こんにちゎ。
    流れて来ましたvv
    寝てる時の写真が可愛い━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
    何かマリモみたいvvv
    | ミキ | 2006/01/25 4:26 PM |
    >ミキさんへ
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます♪

    マリモと言われると、そういう感じにも見えますね!
    | Ko-ji | 2006/01/25 10:30 PM |









    http://ko-ji.jugem.jp/trackback/41
    スコティシュフォールド?
    本館で使うか迷った、三匹のドラえもん写真です♪ ちょっとウサギみたいなアーシャル。 「うっとうしい!」と、ガンを付けるリー。 (何か、ガンダムのアッガイに似ていませんか?) いつも、とぼけ顔のシオン♪ 皆、撮影協力ありがとう!
    | Ko-jiのペットと遊ぶ[別館] | 2006/01/21 8:20 PM |