Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ペット情報誌「ドクターズアドバイス ペピイ」
PROFILE
[猫アレルギーのペット肖像画家]

  • ・ペットの肖像画などがあります。


  • ・私の犬猫グッズがあります。


  • ・猫動画等があります。

  • 一枚の猫写真
    ・猫写真ブログです。(毎週更新)

[うちの猫達です♪ ]
  • アーシャル(黒猫/5歳/♀)
  • シオン(シャムMix/5歳/♂)
  • ラン(白黒ブチ/7歳位/♀)
  • リー(黒猫/5歳位/♂)
  • トム(キジ白/4歳/♂)
  • (2009年4月現在)
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES


    【トラックバックの注意事項】
    トラックバックを送って下さる方は『該当記事へのリンク』をして下さい。※リンクのないトラックバックは受信されません。(スパム対策の為)
    記事を偽って送られる方が多いので、お手数ですが宜しくお願い致します。
    LINKS
    OTHERS
    おすすめ♪
    【使用しているカメラ】
    2008年の3月から、キヤノンのEOS Kiss X2で猫達を撮っています♪

    【使用しているレンズ】
    ■キヤノン EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
    ■キヤノン EF50mmF1.8 II
    ■シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG
     
    『ペット肖像画家Ko-jiのペットブログ』
    5匹の猫達との生活の中から、猫の気持ちを写真で伝えます。
    他にペットの肖像画、犬や野鳥なども登場します。別館には猫動画もUP♪
    << 5つの肉球♪ | main | 『2006年 犬のカレンダー』の抽選発表! >>


    | - | | - | - |
    『2006年 犬のカレンダー』プレゼント♪+猫肉球。
    今頃、カレンダーが出来ました。
    以前から欲しいと言われていたのですが、なかなか作れませんでした。。。

    カレンダーの絵(1、2月)は、こんな感じです。

    モデルは、アメリカン・コッカー・スパニエルのモモちゃんです。

    本当は、猫と犬のカレンダーにしようと思っていたのですが、
    猫の絵が間に合わないのと、来年は戌年と言う事で
    犬だけのカレンダーにしました!

    日頃、私のブログをご覧頂いている方々への感謝として、
    ささやかですが、『2006年 犬のカレンダー』を
    1名様にプレゼントします♪
    (作るのにすごく時間がかかったので、1名様だけになりました。。。)

    ☆プレゼントの申し込み方法☆

    何でも良いので、12月30日迄にコメントを残して下さい。
    コメントの順番に番号を付けていきます。(私のコメントは除きます。)

    その番号で12月31日に抽選を行い、このブログで発表します!
    当選した方は、私にメールを下さい。
    詳細は、当選発表のブログでお知らせします。
    (多分いないとは思いますが、海外への配送はご了承下さい。)

    大きさはA4サイズです。

    ランと一緒の、いぬカレンダー。


    あと、前回の「5つの肉球♪」の続きです。

    後ろ足の肉球。   by ラン


    肉球とランです♪

    | お知らせ。 | 21:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
    | - | 21:40 | - | - |
    う。
    うちも来年のカレンダー作らなきゃ・・・。
    来年、ニャンズ版をぜひ!
    | はな | 2005/12/26 5:14 AM |
    くれ〜〜〜ほじーーーーーーーー
    (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
    当たれ〜〜〜〜〜!!
    | 王様 | 2005/12/26 10:21 PM |
    >はなさんへ
    はなさんの所でも、カレンダーを作るんですか?
    どんなカレンダーか、今度おしえて下さい。

    あと来年は、猫と犬の絵が交互に見れるカレンダーを作ると思います。でも、猫だけのカレンダーも頑張って作りたいです♪

    >王様へ
    2度もコメントを書かせてしまい、すみません。。。
    でも抽選は、公正にアーシャルが選びます♪
    | Ko-ji | 2005/12/26 11:04 PM |
    うちのカレンダーは夫婦のスケジュール用なのでいたって普通です。
    書き込みが出来るようにマス目が大きいだけ。(^^;
    市販の高いから。。。←ケチ。
    | はな | 2005/12/27 6:05 AM |
    ほしかばい!
    | こんちゃん | 2005/12/27 10:24 AM |
    >はなさんへ
    スケジュール用ですね。
    自分でマス目を決めた方が、使いやすいですよね♪

    >こんちゃんさんへ
    どうもです!
    昨日は、ありがとう♪
    | Ko-ji | 2005/12/27 9:04 PM |
    欲しい〜!けど、猫のが欲しい。
    ので、私のコメントは抽選外にして下さい。犬好きの皆様へどうぞ。
    あああ〜、ko-jiさんのとこの猫ちゃんはなんと美しいのぉぉぉ。肉球もこれだけ集めるとアートですよね。
    | ほたるママ | 2005/12/27 10:28 PM |
    >ほたるママさんへ
    ありがとうございます♪
    いろんな肉球を集めると、面白いですよね!

    今度は、猫のカレンダーも作る予定なので参加して下さい♪
    | Ko-ji | 2005/12/29 1:28 AM |
    素敵なコッカスパニエルの肖像画です!プロなのでこういう褒め方は失礼ですかね??

    久しぶりに遊びに来ました。
    今年は色んな事があってご心配もおかけしました!

    肉球....シリーズ的に...次々と....可愛いですね。
    ミックスの子は肉球もミックスで.....表情が色々。ずーっと見ていたいって感じでした!

    あと今年も残す所2日
    Ko-jiさんにとってはどんな年でしたか?  来年も、良い年でありますよう。
    | ガンちゃん | 2005/12/30 12:48 PM |
    >ガンちゃんさんへ
    いえ。ありがとうございます♪

    ガンちゃんさんは、本当に大変な一年でしたね。。。
    みんなが元気に過ごせる事を祈っています!

    今年も、私は体調が悪いのを理由にだらけていました。。。
    来年こそ、良い年に出来るように頑張ります!
    | Ko-ji | 2005/12/31 10:58 AM |









    http://ko-ji.jugem.jp/trackback/35